日記

フィン役のコリーの死から一ヶ月 glee

こんにちは、まるかチップスです。

フィン役のコリーの死からそろそろひと月が経ちますね。
gleeではプライベートでもコリーの彼女だったメインキャストのリア(Lea Michele)のサポートに全力をつくしているようです。
そのおかげがリアも元気そうで、season5の撮影も順調のようです。
・撮影時のリア
large-300x409-thumbnail2
ドラマではコリーのドラッグの死を取り扱うようでリアは辛いのではと感じてしまいますが楽しみに新シーズンを待ちたいと思います。

○参考:http://www.timewarp.jp/gossipscoop/2013/08/08/57327/
gleのeミュージカル?ライブ?も再び行われるようですね。
いつか日本にきて欲しいなー
naya
ちなみにサンタナ役のナヤ・リベラ(Naya Rivera)さんもようやく、シングル曲”sorry”をリリースするようでPR活動に忙しいみたいです。
○参考:英語のサイトですがナヤの歌が聞けます。

またコリーの死で気づきませんでしたが、サンシャイン役のChariceはゲイであるとカミングアウトしてましたね。彼女の歌声はすばらしいですしこれからも応援したいです。
・サンシャインとレイチェルのTelephone

そしてブリトニー役のヘザー(Heather Morris)は4月に妊娠3ヶ月でしたから、今は7ヶ月?
heather-morris
かなおなかも大きくてそろそろ生まれそうですね。時間は流れているのですね。
知らなかったですがリアとコリーは同棲まで考えていたんですね。リアのことを陰ながら見守りたいとおもいます。
gleeの今後にきたいしつつ私も頑張ろうと思います。