日記

海外ドラマ”リベンジ”にハマっている理由

こんばんは、まるかチップスです。

revenge
今、海外ドラマのリベンジにとてもはまっています。
BSのDlifeでseason2の字幕版を録画して毎週楽しみにしれるのですが、先週の分をみようと思ったら1話抜けててがっくしです(ノД`)
どうやら盛り上がってきたから2話連続で放送したようです。気づかなかった。。。

さて、海外ドラマのリベンジは何気にイケメン勢揃いなので見ていて楽しいです。個人的にお気に入りなのはIT界の天才ノーラン役のガブリエル・マン(Gabriel Mann)です。

Gabriel MannGabriel Mann

元モデルさんらしく、背も高くすらっとしたイケメンなのです。声もかっこいいのです。ノーラン以外にもイケメンぞろいなので楽しめると思います。

内容は男性も楽しめそうなアクションも入った復讐劇ですし、毎回主役のエミリーの作戦で先の読めない展開でハラハラ、わくわくさせられるとてもいいドラマです。もっと見てる人が増えてくれたら一緒におしゃべりしたいです。

せっかく英語のブログなのでrevengeを使ったフレーズを最後に
She revenged her dead father.
(死んだ父のかたきを討った)
ちなみにrevengeの類語はavengeがあります。
She avenged her father’s death on the murderer.
(父を殺した殺人鬼に復讐した)

いつエミリーは復讐を終えるのでしょうか
楽しみですね。シーズン3もやるみたいなのでまだまだ先が長そうです。

見逃してしまった部分が気になっきました。先を見るべきか悩んでおります。
動画サイトのGyaO!でリベンジの見逃し配信をやっているのですが、字幕版はもともと1週遅れの放送なので、気づいた頃にはGyaO!の無料配信期間も終わっていてなすすべがありません。何の為の見逃し配信なんだ!しかたがないのでDVDがでたらもう一度見直そうと思います。