日記

ブラジルではスアレスに噛み付かれて楽しんでるみたいw

こんにちは!まるかチップスです。
ワールドカップ盛り上がっていますね!ということで今回は英語は関係なくワールドカップに便乗した記事を書きたいと思います!
そこでAFP BB Newsを見ていたらスアレス選手に「かみつかれる」観光客、ブラジルという記事を見かけてかみつかれる観光客ってなんだ!?と思い読んでみたらか怒ったらかみついちゃう事で知名度の高いスアレスさんのポスターとみなさん思い思いの楽しそうな写真を撮っているという記事でした。楽しそうでうらやましく感じます。

AFPAFP

にしても良いポスターですね。本人もまさかかみついて出場停止処分になって、ある意味で人気者になるとは思ってなかったんだろうな。カッとなっちゃったんでしょうけど噛みつくのはいけないですよね。常習犯みたいになってたし。

私もワールドカップを現地で楽しみたかったなー。美味しいものもたくさんありそうだし。そして何より私もブラジルでスアレスと写真撮るのにー(笑)
せっかくサッカーワールドカップが行われているのでワールドカップにちなんだブログを更新してみました!
日本は残念だったけれどどこの国が一番になるのか楽しみですね!