ワーホリ

イギリスワーホリビザYMS応募しました! 2017

こんにちは、まるかチップスです。

もう今年はじめの応募期限は過ぎてしまいましたが(1月11日正午まで)、滑り込みでイギリスワーホリビザ(YMS)応募しました!
(次回は7月)

新年のイベントのようになっていますが私はこれがラストチャンスです。

当選すると2017年の1月18日に連絡がくるようですが、今年も落ちる気しかしません。
こういうくじ運がまったくないんですよね(笑)
だからこそすぐにいけるオーストラリアへワーホリへ行くことにしたのですが、それも今年から35歳までワーホリの対象になったようで。
だったら先にカナダとかに行っておけば良かったな、と後悔。
けれどもなんとか目標もみつけて頑張っているので、イギリスが決まってくれればイギリスという地で夢を追いかけることができます。
受かってくれるといいんですが。あまり期待はできませんw
今年も倍率が高いんだろうな。今回は800人だけ当選ですしね。

まだまだ若い方は今年から年2回の抽選になったようなので、7月にまたチャンスがあります。(200人)
それに来年もまたチャンスがありますよ。

EU離脱(Brexit)したし首相も変わって、テロの警戒で移民に警戒していたので、ワーホリ無くなっちゃたりするのかしらとどきどきしていましたが、今年も無事にワーホリに1000人行けますね。

みなさまいい結果が届くことを祈ります。

余談ですが、去年も気合いをいれて申し込みをしたものの、パスポート番号を間違えてたことに気がつきました(笑)
コピペしようとして、間違いに気付けて良かったです。
去年当選してたとしても行けないという凡ミスをしてたので、今年に期待です。