日記

2017年 明けましておめでとうございます

Happy new year!!

こんにちはまるかチップスです。

年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は自分の計画性の無さでバタバタと過ごしております。

おかげで新年のあいさつ、ブログの更新が遅くなってしまいました。

今年のNew year resolutions(新年の抱負)はLife as planned(計画的に生きる)ですかね。

そんな人生もつまらないような気もしますが。

けれどももう少し考えて行動(think and take an action)できるように気をつけたいところです。

ちょいちょい英語を混ぜて無理やり英語ブログ感を演出してみました。

この記事ですでに計画性の無さがにじみ出ていますね。

気をつけよう。

独り言はこのくらいにして

 

一度でもこのブログへ訪れていただいた方へ感謝の気持ちを持って今年も頑張って誰かのためになれるようStuglishを更新していきたいと思っております。

今年もよろしくお願い致します。

Stuglish管理人

まるかチップス